アナタのハートを♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

アナタのハートを♪

狙・い・打・ち・しちゃいますよ~(/ω\)ハート型ウイルス


イイですか??な~んちゃってねドキドキえへへ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100511_012503_ed.jpg

昨日は、友達とダーツに行ってきました~ビックリマークおっ、よ~く見てくださいね●○ニコちゃん○●


なんと!!実は、真ん中に当たった瞬間の写真ですよぉぉ♪皆さんは、ダーツ行ったりしますかぁはてなマーク

久々に行ったのですが、前より上手く投げることが出来て嬉しかったですなーんテレ


ダーツって数を減らしたり、増やしたりするゲームありますよねニコニコ


私は増やすゲームの方が得意かな~なーんテレ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100511_012759.jpg

全身写真は、こんなカンジですよん音譜スカートは、マーキュリーデュオビックリマークゴールドのベルトがポイントです目


ベルトはリボンの部分が、スパンコールなので気に入っていますにこにこキラキラキラキラ


ライトが当たりすぎで、お人形さんみたいに写ってますねきゃい


アツギのストッキングも着用していますが、全然分りませんね。。泣

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100511_223120.jpg

その日のストッキングは、ラメ入り&バラの模様で足元もキラッキラキラキラでした音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100511_135242.jpg

友達に、グアムのお土産頂きました~!!


それでは☆コメントの返信をしたいと思いまぁすハート

★龍牙光さんへ*巻き髪もいいですか♪それは、良かったです(≧▽≦)


★akiさんへ*白のトップスって顔写りイイですよね~(^ε^)♪


★風吹-FUBUKI-さんへ*良かったです~(*^o^*)笑


★みつおさんへ*雑誌の専属になりたいです!!全身写真、載せて見ました♪いかがですか(・∀・)?


★アッキーさんへ*これからの時期もストッキングは、欠かせないですねо(ж>▽<)y ☆


★ロケットパンチさんへ*ホンマですか?わ~い♪笑。サーキットのとき、帰りがバタバタなのでお見せできたらイイですけどね(-^□^-)


★マー坊さんへ*ツバキのCM、出たいです♪頑張らないといけませんね('-^*)/


★拓◆さんへ*星3つ頂きました~♪嬉しいです☆左右の眼は、1・2位です。も面白かったですよo(^▽^)o


★decoさんへ*おしとやかに見てくださって、有難うございます(*^▽^*)


★えんじぃさんへ*わ~い♪やっぱ白のトップスって効果ありなのでしょうか?o(^▽^)o笑


★支持率ゼロさんへ*「とてつもなく」ですか↑↑すっごいですねp(^-^)qえへへ


★AGさんへ*少し暗いですが、全身写真UPしました~(*^o^*)


★ちび太さんへ*ブログで色んな私を伝えられるように更新していきますね(・ω・)/


★えいへいじさんへ*巻き髪も、ゆる~く巻いたりすると雰囲気変わりますからねぇ!!撮影会の件は、事務所に聞いてみま~す(σ・∀・)σ


★よっしーさんへ*ストライク~ですか♪わ~い☆そのCMに出演したいですねo(^^o)(o^^)o


★ちゃめるさんへ*髪・洋服・メイクで女性は、変われるのでスゴイですよね(^_-)☆笑


★あじさんへ*ホントですね♪白だと髪が明るく見えますわ~о(ж>▽<)y ☆


★ひらてんさんへ*たまには、お嬢様キャラもイイですか!?(*^▽^*)へへ


皆さ~ん、コメント有難うございますはーといつも楽しく拝見しておりますハート


とっっても嬉しいですにこわ~い”時間があるときは、返信していきたいと思いますうぃんく2


ほな☆まりるれろ~囲みハートハート


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/