誘惑に負けそうに。 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

誘惑に負けそうに。

先日のアツギの出張で大阪に行ったときの桜レポで~すビックリマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100406_074857_ed.jpg
この日は、お天気も良くて桜がハッキリと見えましたドキドキ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100406_074844_ed.jpg
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
皆さんは、お花見しましたかぁはてなマーク今年は、お花見というより桜鑑賞が☆たくさん出来て良かったですにこ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

天満橋を渡ったところには、出店があり☆お散歩している人がいましたayumi


ベビーカステラの誘惑に負けそうでしたが、その後☆食事に行くため我慢02ハート

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ちょうちんが風に、なびいていて可愛かったとよかお2

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

桜桜アーチで心も癒されましたぁぁあハートハートキラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100406_171708.jpg

手を伸ばして~にこ~るーるーるんっHEART

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
夕方になって・・・。

真ん中から噴水がHEART噴水っていつも出てるんですかはてなマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ブレてしまったけど、夜になると☆こんなカンジでしたよんハート

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100405_213329_ed.jpg

水面にライトアップされた桜たちが映っていて、とってもキレイでしたよよごゆぐgキラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100406_213943_ed.jpg

あれれれ・・・??shokoponポストが3つ並んでたよ~笑い珍しいですよね!?なんで3つも揃えたのでしょうか?笑


*えんじぃさん*龍牙光さん*マー坊さん*ジュンちゃんさん*akiさん*ちゃめるさん*くまさん*シゲオさん*奏でる音色さん*コメント有難うございますにこ


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~ena