大阪☆帰ったどー♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

大阪☆帰ったどー♪

こんばんわ~音譜ただいまですビックリマーク無事にアツギ大阪内覧会も終わり、自宅に帰ってきました~ガチャピン


今回もたくさんの方にお会いしたり、お話できたりと、良かったと思います。


秋冬の新作も気になります>v<気になるなる~あげ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DVC00243.jpg

今日のお昼は、天満橋駅近くの「伍栄門」という、お好み焼き屋さんへ行ってきましたよ~ハート


かなり美味しかったです(嬉横浜にもお店があるらしいですよパンダ行ってみたいナドキドキ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100407_123731.jpg

お昼時は、すぐ満席になるので気をつけて下さいね♪

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100407_183853.jpg

新幹線では、551の肉まんを食べましたよ~ビックリマーク大阪の友達がオススメしてたけど、食べたのは初めてでしたビックリマーク


ボリュームあるし、かなり☆まいう~でした♪まだの方は是非~ayumi


自宅用に冷凍で一箱買いましたハート

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100407_221125.jpg

お土産シリーズです音譜地方限定のプリッツやポッキーに弱くて、ついつい買っちゃいますはーとaya-♪


宇治抹茶は初めてぇ~>v<濃厚で◎にこにこたこやんは、大阪行ったらいつも買っていますにこ


見た目、たこ焼きソックリの白餡なんです~!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100406_171230_ed.jpg

天満橋の桜ですよんわーい屋形船も出てましたよおはな乗ったことないですが、大きい船でも酔ってしまうのかなはてなマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100406_171521.jpg

桜の下でWピースなのだ~目洋服は衣装です音譜


今日の帰りオレンジのコートを着て帰ってたら、大阪のおば様に「あら~キレイな色のコートね~」って言われましたらぶしかも2、3回もキラッ


フレンドリーですね明るくなる音譜


明日は朝から撮影なので、この辺りで失礼しま~すドキドキ


P.S.ブログにコメントをして下さっている方へ。


最近、システムエラーでコメントが消えてしまうことがあります。せっかく書いて下さったのに申し訳ないです。

ほな☆まりるれろ~音譜


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/