初☆オレンジと酢豚 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

初☆オレンジと酢豚

皆さん、こんばんわ(≧▽≦)お疲れもんなり音符

今日からミラキャラットガールの出張ですニコニコ海老名、大阪、名古屋、福岡で内覧会あります。バイヤーさんを対象なので、一般の方は入れないんですけどねあせる

海老名に本社があるので、ストッキングについてメモお勉強と明日の内覧会で着る衣装合わせをしてきましたよぉアップ

終わってから相方kazumiチャンとスタッフさんと中華料理を食べに行きましたニコニコ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100330_181208_ed.jpg
そのお店の外観が変わっていて不思議な感じでしたビックリマーク
あらっ、よーく見るとkazumiチャンが置物の仲間に加わっていますドキドキ分かるかな?笑
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100330_181248_ed.jpg
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100330_183858.jpg
お料理の一部をご紹介しまぁすドキドキエビチリちゃん(o^∀^o)

写真撮ってたら、スタッフさんがピースしてきましたぁにひひ

そして、本題!!
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100330_183728.jpg
☆酢豚にオレンジが入ってるんですけど見たことありますかぁ?☆

パインなら分かるけど、オレンジだと~うーん(/_\;)

とゆうことで、スタッフの方に食べてもらいましたキラキラそしたらね、意外に合うらしいですょニコニコ

かなりビックリですけどぉビックリマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100330_200323.jpg
デザートは杏仁豆腐~☆☆

フルーツもついててトロピカルな感じハートハート

なめらかで美味しかったですビックリマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100330_200435_ed.jpg
な、なんと!!キラキラ

チェリーさくらんぼにライチが、かぶさってたの~(゚σд゚)

可愛くて写真撮ってもらいましたよんにひひ

ご馳走様でしたニコニコ

今はホテルで、ゆっくりゴロゴロしてま~すニコニコ朝が早いので、ちゃんと眠れますようにクローバー

明日から暖かくなるんですかね~??

akiさん、えんじぃさん、シゲオさん、龍牙光さん、ジュンちゃんさん、muroさん、ゆうさん、さらもんさん、マー坊さん、捲り差しさん、コメント有難うございますドキドキ

キラキラ3期生ミラキャラットガールwebキラキラ

http://www.atsugi.co.jp/more/

ほなキラキラまりるれろ~音符