今年キテます!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

今年キテます!!

お疲れ様で~すドキドキ


今年ハヤリのマリン柄~seiキラキラマリン柄の小物や洋服がキテいるみたいですよ~ビックリマーク


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100310_165209.jpg

早くワンピを着て、お出かけしたいですね~↑


ワンピは、梨花さんがイメキャラの31 Sons de mode~スマイル


全身姿、撮ってないので・・・アップ写真のみですハート


マリン柄の洋服あまり買ったことないな~音譜皆さんは、マリン柄の洋服って持っていますかぁはてなマーク


*龍牙光さん*えんじぃさん*akiさん*こうじKUNさん*PLUTOさん*ちゃめるさん*アッキーさん*マー坊さん*スマ僧さん*捲り差しさん*sawa2009さん*コメント有難うございましたやった♡


P.S.☆TV取材もありましたよ~ビックリマークいつ流れるのか分かりませんがあせる


おんっぁましばいぬさんからの質問ですが、

パンストと言う人もいれば、ストッキングと言う人もいると思うのですが・・・。

私は、ストッキングって言ってま~す♪

是非、機会がありましたらお勤め先の方にミラキャラットお勧めしてみてくださいね!!


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~♪