鈴鹿レポ☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

鈴鹿レポ☆

しちゃいま~すドキドキ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

この写真、お気に入りなの~はーとクラフト35の看板の前です音譜


予選のときは、ポカポカだったのでショートパンツにストッキングでも平気でしたウィンク


スタッフさんには、寒そうだね~って言われましたけどっ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

お~かっこいいビックリマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

全身写真だよ~んスタースター日焼け止め塗って焼けないように気を付けてましたぁテヘ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

こういうのサーキット場ぽいっにこにこ音符初めて見た~あはは

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

カジュアルな服装だと元気っ子なカンジがする~ニコちゃん音譜すぐ仲良しになりましたビックリマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

サーキットの近く?隣には遊園地がありました~林檎入ってみたくなりましたよアゲ↗↗


*龍牙光さん*はやみさん*えんじぃさん*muroさん*akiさん*アッキーさん*捲り差しさん*ゆぅ兄さん*マー坊さん*奏でる音色さん*aloha-spirits-yoshiさん*シゲオさん*コメント有難うございましたらぶぅ♡


昨日の誤字教えて下さって有難うございます!!伝染しにくい。ではなく、正しくは伝線しにくい。です☆失礼致しました。


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~ハート