女の子限定のパーティへ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

女の子限定のパーティへ

お疲れ様ですぅ~ビックリマーク


今日は、打合せ後にAmeba GGのパーティに行ってきました~アメーバキラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

その帰りにナゾの物体?置物が・・・。


なんじゃ~こりゃ~目牛柄?


面白いですよねはーとドキドキ


上着も、白で春っぽく~音譜白を着ると顔が明るく見えるので好きですHaert


パーティーの写真はまた後日~ビックリマーク


昨日の写真、好評だったみたいで良かったですうれしい!


*龍牙光さん*kei69さん*アッキーさん*akiさん*野菜スープさん*えんじぃさん*decoさん*muroさん*シゲオさん*あじさん*はるかのパパさん*奏でる音色さん*マー坊さん*ゆかりさん*waさん*たくさんのコメント有難うございましたぁクラッカー


明日は朝から撮影があるので、この辺で失礼しま~す音譜


期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな★まりるれろ~合格