春ワンピ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

春ワンピ


今日は、雛祭りですねニコニコ
な人形~出そうと思ったの
ですが…押し入りの中に入


ったままですしょぼん

NEW春ワンピはMERCURYDUO(*^▽^*)
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100303_191420_ed.jpg
花柄ワンピで探してましたが、あまり見かけない柄のワンピを買うことにしました音符

ゴールドのラインが入っていているとこがィイニコニコ

ブーツやパンプスと合わせても似合いますよねアップ

全身写真は、後日載せたいたいと思いますキラキラ

夜は、やっぱ寒いですねしょぼん風邪引かないように気をつけてくださいドキドキ

akiさん、龍牙光さん、えんじぃさん、こういちろうさん、あじさん、マー坊さん、チュニちゃん、シゲオさん、ふぃー後さん音符コメント有難うございますキラキラ

3期生ミラキャラットガールweb

http://www.atsugi.co.jp/more/

ほなキラキラまりるれろ~ドキドキ