3周年♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

3周年♪

読者の奏でる音色さんから↑教えて頂き気づいてのですがビックリマーク2月17日はキラキラ


ameblo*アメブロ始めて~ameblo*祝ww3周年でしたぁはあとはあとわ~いはーーーと


わたし、完全に忘れてましたよ~冷汗(まろん)トホホ


いつも皆さんが温かく支えて下さっているお蔭ですはーと


有難うございますきゃっ流れ星

右から、マキちゃん*ヒトミちゃん*マリコですビックリマーク

トロピカルフルーツ甘くて美味しかったナ~ニコ南国みたいなイメージですよね♪
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba




















大きな飾りを見~つけっにこ吸い込まれそうです星


龍牙光さん*akiさん*おうみさん*えんじぃさん*シゲオさん*xhengさん*はるかのパパさん*マー坊さん*松風さん*コメントありがトンっっ


■きれいな脚を保つ秘訣はですね~^ω^

寝るときや外出以外は、アツギの着圧ソックスをはいているからだと思いますよぉハートアンドハート(/ω\)

着圧ソックスは以前、ブログでご紹介した商品ですビックリマークあとは、お風呂あがりにクリームを塗ってマッサージすることかなはーと続けているので、効果は大です音譜


■EXHALEの読みは~k5

確か・・・エクスエールですきら

以前☆私も読み方が分からなくて、スタッフの方に聞きましたniko


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~ハート