伸ばしてもカワイイ♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

伸ばしてもカワイイ♪

お疲れも~ん1

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100223_082011.jpg

今日オススメするのは!!Relishのプレーン編みスパッツ 12分丈ですビックリマーク


色はブラックわらいスパッツは、合わせやすいので色んなときに使えますよ音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100223_082131_ed.jpg

右下の青い丸いところ、ありますよねビックリマーク


そこには、「伸ばしてはくのもカワイイ!」って書いてあるんです(´・ω・)


薄さもちょうどイイ~芽

レッスンのときに、ショートパンツと合わせてましたぁgreen green


サラっとしていて良かったですあ


*龍牙光さん*ゆぅ兄さん*akiさん*えんじぃさん*ペ☆ヤングさん*こういちろうさん*マー坊さん*はるかのパパさん*シゲオさん*コメント有難うございますきゃ~ハート



3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな♪まりるれろ~はーとキラキラ