思い出せません!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

思い出せません!!

めっちゃ懐かしすぎて・・・

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100221_200018.jpg

ガチャポン?これ何ていうのか思い出せませんパンダあせ


何年ぶりでしょう音譜


友達と見つけて、ついついやってみましたぁてへ


お菓子とかのストラップって、ガチャポン??であるんだなーと思いましたきゃっ♪


ガチャポンって種類、多いんですね~ハァトビックリしちゃいましたよっ目

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100221_235903_ed.jpg

しかも、最近私のブログに出てくる不二家のストラップ~ドキドキ


カワユスやな~えへキラキラ


ミルキーチョコレートとパラソルチョコレートが出てきましたよんハート早速、携帯につけようっと!!


*龍牙光さん*akiさん*えんじぃさん*aloha-spirits-yoshiさん*マー坊さん*博多っ子さん*シゲオさん*奏でる音色さん*コメント有難うございますハート


明日から1週間一緒に頑張っていきましょう音譜


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~ハート