ペコリッチ☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ペコリッチ☆

今日は、オーディションが2つありましたはーと


雨が降っていて夜になると、かなり寒さがMAXでしたぁ汗


2つ目の待ち時間かなーりお腹空いちゃいましたよ~ビックリマーク


もう、ペコリッチ~ビックリマーク


即☆家帰って・・・・・作ってみましたonnpu


三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100215_221957_ed.jpg


初「オムライス~」wキラキラ


美味く作れましたよんきゃっおんぷ*。


しかもね~、ハートドキドキ


ケチャップで落書きするの楽しいですよねぇグッド


このハートオムライスは弟が食べましたよ~はあと顔


そのあと、また作って私も食べましたよ~音譜


*龍牙光さん*akiさん*えんじぃさん*博多っ子さん*シゲオさん*マー坊さん*こういちろうさん*もっちゃん*あじさん*奏でる音色さん*コメント有難うございますUP


キラキラ機会があったら、皆さんにもチョコお渡ししたかったですキラキラ


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~ピカチュウ