甘いピンクゴールド | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

甘いピンクゴールド

自宅用に買っちゃいましたうえっへっへっへ☆
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100127_175810_ed.jpg

上がゴディバ音譜下がアンリシャルパンティエ~音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100127_180058_ed.jpg
チョコビスケットですぷっこれは、いつも販売しているみたいですよビックリマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100127_175904_ed.jpg

プチケーキケーキ中は☆バニラ、オレンジのソースが入っている2種類の味でしたケーキ


コチラはバレンタイン限定っぽいですpoo


チョコが(Θ_Θ)なわたしドキドキ美味しかったです照れる


この時期は、チョコがたくさん売れますねっっ


皆さ~ん、昨日の疑問に答えてくださって有難うございましたぁハートハート


☆昨日のお返事な~り☆


>ゆぅ兄さん*不思議な動物ですよね~・・


>akiさん*今日めっちゃ寒かったですぅ☆雪が降ってましたねあ


>えんじぃさん*なるほど!!12年に一度だったんですねかお


>博多っ子さん*東京に来るんですね☆他は、どこにお出かけする予定ですかぁはてなマーク


>龍牙光さん*私も初めて見ましたよ~ハート目


>マー坊さん*下町なんですね~かおスナモとこの動物関係あるんですかね??


>はるかのパパさん*あ~!!ゆるキャラでしたか☆ゆるキャラって言葉、忘れていました~うふ


>aloha-spirits-yoshiさん*濃いわ☆あっ、間違えました(・_・;)小岩ですね♪近いですねべろだし


>メディカルクラークさん*ウサギ色って言ったら・・・白のイメージ強いですよねぇえへん


>奏でる音色さん*いつもオモローなコメありがとです☆変身(阪神)笑っちゃいましたよ~うっしし


>シゲオさんへ*明日は、今日より寒くなってしまうのかな??明日は特に予定ないけど、雨降らないでほしいですわうへ


コメントありがトントントーンぺかちゅうハートレース


3期生ミラキャラットガールwebハート


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~ねこ