ココアデリ☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ココアデリ☆

こんばんわ~スマイル今日は事務所で打合せをしてきました~♪


自分のやりたいことを話したり、お仕事の幅をモデルに限らず広げて行こう♪とか話してましたハート3


やりたいことは、たくさんありますビックリマーク努力も必要ですゆきうきハート精一杯頑張らないとねゆきうきハート


終わって外出たら、雨降っていました~はやい折りたたみ傘持ってて良かったです音譜


あっ、ソニプラで美味しそうなお菓子買いました~目


皆さんは見たことありますか~はてなマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100205_181539_ed.jpg

アイス「ココアデリ」スタンダードロリーチョコタブほわー


前から気になってましたグー!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100205_181759.jpg

アイスの形したチョコなんですよ~::原産国は、イギリス~あげー1箱1050円なりsao☆


味は、ラズベリー*バニラキャラメル*ペパーミント*オレンジシトラスの4種類ですclover5


チョコはカリッと中は、とろ~りとしていますドキドキ


個人的には、バニラキャラメルとラズベリーが好きですね音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100205_181428.jpg

ソニプラの袋もバレンタイン仕立てになってましたビックリマーク


あとね、GODIVAの真ん中:キャラメルミルクと右:トリュフミルクも買ってみましたハート


やっぱGODIVAのチョコは違いますね~ペロっきらきら初めてキャラメル食べたけど、お口の中で「と・・・とろける~」でしたよラブラブ


キャラメルとトリュフは店舗によって取り扱いがないところもあるみたいです注意バレンタイン限定なのだドキドキ


Myチョコ楽しいです★笑(°Д°;≡°Д°;)


*龍牙光さん*ビール昨夜さん*akiさん*ペ☆ヤングさん*えんじぃさん*スマ僧さん*はるかのパパさん*マー坊さん*奏でる音色さん*シゲオさん*そりぃさん*コメント有難うございますビックリマーク


皆さん、色々とドラマ観ているんですね~ウインク私も、たまにNHK「龍馬伝」観ていますハート目


3期生ミラキャラットガールwebねこ


http://www.atsugi.co.jp/more/


明日は建国記念日です~えへへ良い祝日を~ww寒いので体調管理に気をつけてくださいネ揺れるハート


ほな☆まりるれろ~ai