☆面白いで賞☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

☆面白いで賞☆

こんばんわ~スティッチ皆さんってチロルチョコとかって食べたりしますかぁ~はてなマーク


色んな味があって美味しいですよね音譜チロルで一番好きなのは「コーヒーヌガー」ですTIROL


面白いチロルを発見したので、ご紹介しま~すぱっちり♪

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100205_200536.jpg

「ちょこっと気餅」*04あれれ~??


なんか違う~ビックリマークあっ、気付きました~!?


そうそうあげあげ☆気餅の餅の字平持が餅になってるや~ん太陽


まさに☆面白いで賞☆です♪


このチロルは中に餅が入っているから、こういうネーミングなんでしょうね!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

来週は、バレンタインということで!!ラブリーな風船との写真を載せたいと思いますドキドキ


わたし、小さい頃から風船が好きです笑顔今でも風船が好きですねきらきら見てたら欲しくなっちゃいましたよニコニコ


プレゼントされたら嬉しいですよね~ビックリマークいいな~にへっ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100205_130111.jpg

上の写真の全体は、コレ~目きゃ~恋の矢Cute~ハート玄関に置きた~いよぉにっキラキラ


ちなみに今、携帯の待ちうけ画像にしていますハート


う昨日のお返事な~りう


>akiさんへ*ほんと遊び心がた~くあり素敵なトコロですよね♪


>ゆぅ兄さんへ*近いですから、すぐ遊びに行けちゃいます♪


>龍牙光さんへ*前はミッキーの顔がありそうですね♪


>えんじぃさんへ*私も初めて知りましたぁ♪♪


>kei69さんへ*ランドもシーもイイですよねぇ♪


>奏でる音色さんへ*残~念!!デートではなかったです(笑)母親とお出かけでしたよん♪♪


>マー坊さんへ*送迎バスでしたかぁ☆私も夢の国行ってないですわ~♪


皆さん、コメント有難うございます~ha-toレディーガガのCDが欲しい今日このごろ*04ノリが良くてイイですキラキラ


♪♪3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~猫♪♪