うにゅ~な顔 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

うにゅ~な顔

ペコちゃんペコチャンのえんぴつチョコかなり懐かしいですよねビックリマーク


100均に行ったときに、買っちゃいましたよんキラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100131_232819_ed.jpg

しばらく見かけてなかったですきらきらやっぱ美味し~いハート


「えんぴつ」と言ったら・・・

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100131_232514_ed.jpg

コレでしょ~!?はっ


面白い写真が撮れましたsnow


昨日の「てるチャン」効果きかず・・・でしたねあせ。


今も雪降ってます~にかテンション上がっちゃいますけどねりぼん1


キス昨日のお返事キス


>akiさんへ*ありがとです♪爪は、たま~にサロン行きますけど☆自分でラメネイル塗ったりするぐらいですよニコニコピンク


>シゲオさんへ*ほんとだ~!!頭の大きいテルちゃんでしたねきらは


>えんじぃさんへ*顔を書いたほうが可愛いな~と思ってにこ


>龍牙光さんへ*またまたプレミア~頂きましたぁルンルン


>マー坊さんへ*午前中は雨降らなかったですが、午後は難しかったですぅu


>はるかのパパさんへ*木下大サーカス楽しそうですね♪♪いいですね☆


>松風さんへ*私の願いは届きませんでしたね~☆寒い日の服装って難しいですわニカッ


>あじさんへ*お互い暖かく過ごしましょうねいひひ


>奏でる音色さんへ*そっか~☆もうすぐバレンタインデーですねミニー

いえいえ~、ただ雪が降ると寒そうだな~と思いテルチャンを作っただけですよ☆エヘヘ

私は、大丈夫ですよん♪元気です(^-^)/心配して下さってありがとです!!


>もっちゃんへ*雨から雪に変わったね~ハートかなり気温下がってる~る~(ノДT)


皆さん、コメント有難うございますぅグゥ


もうすぐ、ハートバレンタインデーですよねわぁいデパートでは、チョコ売場にたくさんの人がいて賑やかでしたはぁとぉ

友チョコやMyチョコ買ったり☆作ったりですねuキラキラ


3期生ミラキャラットガールwebgo


http://ww.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~クマイリィ1くりぬきハート