ど~しても食べたくて!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ど~しても食べたくて!!

ど~しても夜にアイスが食べたくなっちゃう!!ときって☆ありませんかぁはてなマーク


まさに今さっき、そうでしたふっこほん


なのでドキドキトコトコ歩いてコンビニへビックリマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100120_235242.jpg

ハーゲンダッツのアイスとコーラ買っちゃいましたハート


夜遅いけど、久々だからイイっか~音譜あせる


ホワイトチョコレートがコーティングされていて、かなりヤバイっすぅにこキラ


オススメですよ~是非ぜひひなひよ


一昨日のチーズのお返事


>龍牙光さんへ*大丈夫ですよ~♪気にしないでくださいひなひよ


>ゆぅ兄さんへ*テレフォンショッキングは憧れですねgioia


>akiさんへ*トッポのカマンベールは、まだ食べてないです~♪買ってみますねにこ


>えんじぃさんへ*私も同じく匂いが強いのチーズは苦手です…


>シゲオさんへ*サラミ入りベビーチーズ、前食べましたよ~☆美味しいですよねひなひよ


>ペ☆ヤングさんへ*たまにですが、お返事書いておりますよんひなひよ


>マー坊さんへ*アーモンド入りは、まだ食べたことないですわ~☆買ってみよ~とにこ


>もっちゃんへ*確かにピザの上にのってるチーズって美味しいよねびっくり


>博多っ子さんへ*私もそのチーズ食べてみたいですegao


昨日の「てんとう虫」てんとう虫


*龍牙光さん*えんじぃさん*ゆぅ兄さん*akiさん*はるかのパパさん*マー坊さん*シゲオさん*もっちゃん*有酸素運動さん*コメント有難うございますビックリマーク


P.S.「さつまりこ」、もちろん知っていますよ~☆食べたこともありますハート最近、食べてないな~(・∀・)


今日のニュースでシュナウザーが警察犬になったという映像見ましたよビックリマーク嗅覚がスゴイいいみたいですね☆

飼い主から離れて暮らすのは寂しいですけど、立派なシュナちゃんだな~っと思いましたおんぷ


3期生ミラキャラットガールweb流れ星


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~ドキドキ