上手く出来るときもあれば | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

上手く出来るときもあれば

出来ないときもある笑顔キラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100114_212522_ed.jpg

お団子ヘアーなのだドキドキこのお団子は上手くできましたよ音譜


ふんわりとしたのがポイントですll


髪の毛のアレンジ上手くなりたいですぅー♥U♥最近は、ほぼ巻き巻きマリコですね笑顔


ボブとか短めのウィッグ?カツラ?がマルキューに入ったみたいなのニコニコ


見に行こうと思いつつ、まだ行けてないんですわ~にこ!!!!!


髪型って、ほとんど変えれないからウィッグとかつけてイメチェンしてみたいナ♡♡♡


今では考えられませんけど~、小2の時、ショートカットでしたビックリマーク懐かしいです★たまごっち☆


今日もかなり冷え込んでいてホンマ寒いでござんす~UFO


*龍牙光さん*akiさん*シゲオさん*えんじぃさん*はるかのパパさん*マー坊さん*こういちろうさん*かすみさん*コメント有難うございますくま


3期生ミラキャラットガールwebはーと


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~ダォ