美しき華☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

美しき華☆

チケットを頂いたので、母親と「早乙女太一さんの美しき華」の舞台を観に行ってきました~SMILE
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

男と女形で二部構成されていましたが、やはり女形の方が素敵でしたわ


とてもキレイでしたビックリマークまだ18歳とのことですが、大人っぽかったです音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

カリヤザキさんの生けたお花アップ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100115_135010_ed.jpg

電車に乗って、銀座へ~♪おんぷ♪B3出口を出て1分のところにある「むぎたん」でランチしてきました♡


牛たん料理屋さんで、13時すぎだったので空いていましたぁびっくり今日は、寒かったので温まる料理がイイナ~と思い牛タンシチュー定食をプーさん


麦飯と、とろろ、たくさん、梅干、ナムルをご飯にのせるとさらにご飯がすすみますハート


牛タンが柔らかく美味しかったですニャー!!あっ、ミルクプリンのデザートつきでしたムフッ


むぎたん☆tel:03-5568-4320

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100115_091406.jpg

ご飯を食べて、プランタン銀座へかお


ダイアナに寄って、ずっと前から欲しかったニーハイブーツを購入目


なかなか自分に合うものがなくて、探してたけどピッタリなブーツがあって良かったですはーと


お披露目は、また今度で~ゆきうきハート


今日のタイツはRelishに決~まりビックリマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100115_184118_ed.jpg

そして、コーディはラブリーなカンジはてなマーク2日にブログでラブリーな洋服買ってみた~♪の洋服はコチラですはーと


白のフンワリトップスとデニムのショーパンかお


ショーパンだと寒そう。とコメントに書いてあったのですが、タイツもはいてるしコートも着ているので寒くないですよ~わーいありがと~ドキドキ


めっちゃ寒かったら、カイロ貼れば大丈夫ですぅ~ちゅuta

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100115_091435.jpg

60デニールでシャイニーストライプ柄ですゆきうきハートストライプ柄って初めてはいたのですが、良かったぁりょうり

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-100115_181307_ed.jpg

脚のアップ写真ですよ~ん音譜これで柄とラメが分かると思いますウィンクパッケージ風に撮ってみましたアメーバ


やっぱ、ラメ入りっていいわ~ドキドキプランタンのストッキング売場を歩いていたら、女性がRelishの柄ストッキングを手に持っていたので嬉しかったです*na*


思わずビビッと、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!*na*


最近、ラメタイツをはいてる方よく見かけますね~*na*


*akiさん*龍牙光さん*えんじぃさん*ゆぅ兄さん*が^~す~さん*はるかのパパさん*シゲオさん*マー坊さん*コメント有難うございますにやーキラキラ


P.S.昨日は、新しく入ったアイリちゃんとマミちゃんと一緒でしたにかにか

昨日のテレビは、ドコかの展示会だった気がします流れ星


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~イエー