しみじみ・・・ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

しみじみ・・・

あかいおほしさま2009年もあと2時間で終わってしまいますねにこビックリマーク


今年は皆さんにとって、どんな1年でしたかぁはてなマーク


私はutaミラキャラットガールに選ばれて、とても充実した1年だったと思いますuta


いつも温かいコメントやメッセージ、そして応援して下さっている皆様のおかげですドキドキ


本当に有難うございますはぁと


2010年は、幅広くお仕事していきたいと思うので宜しくお願いします照れるナァ・・・^^キラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-DVC00196.jpg

写真は、ゲーセンで「うまい棒」を弟に取ってもらったときの写真です音譜


いまにこ紅白を見たり、ガキ使みたりしていますよ~テンション㊤㊤!!


*えんじぃさん*akiさん*マー坊さん*しんちゃんさん*龍牙光さん*博多っ子さん*こういちろうさん*ゆぅ兄さん*シゲオさん*あじさん*ミヒロさん*元締さん*奏でる音色さん*コメント有難うございますほしキラキラ


P.S.帰省は、ほとんど夏ですね~あげ


ハートきらきら昨日のフジテレビで「40女と90日間で結婚する方法」が放送されていて、私ほんのチラッとでしたが映ってました!!えんじぃさん、気づいてくれたんですね~♪昨日、知りましたよっ☆笑


初詣は日にちをずらして、行くかもですあかいおほしさま


音譜良いお年をお迎えください音譜


はーと3期生ミラキャラットガールwebはーと


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~LOVE