飲み方いろいろ。 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

飲み方いろいろ。

「おうちカクテル」にハマってますよ~うきゃキラキラ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091228_212053.jpg

サントリーのルジュクレームドカシス★とカルーアコーヒーリキュールですらぶ電気


カクテルカシスはオレンジかソーダとりぼんはーと6


カルーアはうし牛乳と合わせて飲んでま~すりぼんはーと7


牛乳ホット牛乳とカルーアも相性いいみたいなので★試してみたいと思いますきゃっ顔


温まりそうで良さそうですよね~音譜


カルーア+牛乳+インスタントコーヒー小さじ1。も、かなりオススメです顔流れ星


甘いお酒が好きですね~顔キラキラ


今日は、大掃除してました~ペコ


あと2日で今年も終わりますね~きてぃめっちゃ早いんですけど~↑↑


2010年かぁ~キャー来年は虎ena


わたし、年女で~す&sei


★姫系☆昨日のお返事★姫系☆


*龍牙光さんへ*適度が一番いいですよね~わんちゃん

*akiさんへ*魅力的な女性になりたいです~にこ♡

*えんじぃさんへ*日頃のケアのおかげかもですおひさま

*スマ僧さんへ*面白いコメントありがとですうきゃ

*aloha-spirits-yoshiさんへ*唇=「ぷるるん」かなーっと思いましてりぼんはーと6

*muroさんへ*ありがとです~流れ星

*しんちゃんさんへ*ハルカちゃんってお名前なんですね☆子どもを見ていると癒されます顔

*マー坊さんへ*わたしリップクリームは常に持っていますよん★

*FXデイトレさんへ*また遊びにきてくださいネとら
*シゲオさんへ*千円のリップクリームってあるんですか!?スゴイですね!!ツヤツヤですね1


3期生ミラキャラットガールweb富士山


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな♪まりるれろ~sao☆