ラブリータワー♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ラブリータワー♪

こんばんわ~音譜先日、行った東京タワーの写真を載せたいと思いま~すアゲアゲ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

東京タワーって角度によって、色んな写真が撮れますね~ビックリマーク


この角度いいかもキラーンキラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

タワーの下は、たくさんの人で賑わっていました~ドコモ絵文字人気者だな~ドキドキ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

おうち??キラキラでしたアップイエイ↑

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

壁の緑と私のファーが同じ色になってましたきらきらはーとキャハ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

このツリーには、東京タワーのキャラクター「ノッポくん」が飾られていましたよ~ゆかな


ノッポくんは、ご存知ですか~はてなマークはてなマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ふと、タワーを見たら・・・ウインク☆色が変わっていましたゥィンク☆

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

初めてラブリーな東京タワーを見ましたよんビックリマークよ~く見てくださいかお


あっ、気づきました~!?

真ん中が、なんとぉ~「ドキドキハートになってるやないか~いena


カワユス~嬉しいしかもレインボーになってる~ha-toこの時期限定かしらはてなマーク


*龍牙光さん*えんじぃさん*こういちろうさん*akiさん*aloha-spirits-yoshiさん*しんちゃんさん*シゲオさん*奏でる音色さん*マー坊さん*コメント有難うございますアップアップ


サンタコス持ってないですね~音符早く買わないと完売していて、もう売っていませんでした汗来年は買ってみま~すウインクハート


ツリー3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~はな