オススメCD!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

オススメCD!!

試聴したら、いい曲だったので顔びっくりちょ~久々にCD買っちゃいました!!
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091213_231830_ed.jpg

R&B ブティックイン・ザ・ハウス~音譜ミックスド By ケンカイダ♪


1995円で33曲入っていて、ノリノリになれます音譜


聞いていると、ドラマ*やまとなでしこで流れていた「Everything」がオリジナルにアレンジされていましたハート


ハマっちゃって、CDかけたり~i-Podで聴いたりしてますねかおどんだけ~ハート


洋楽のNe-yo*CloserやSexy Loveお邦楽だと島谷ひとみさんの「パピヨン」も入っていましたぁドキドキ


その曲もアレンジされていたので、皆さんにご紹介したくてにこ


きっと、何曲か聴いたことあると思いますよena


オススメで~すダッフィードライブのとき流したら、「おぉ~♪」ってなるかもっ四葉


ふと、CDショップに入ると素敵な曲に出会えるドキドキ


でも探しているときは見つからないのenaそんなもんかなはてなマーク


*必殺仕事人さん*龍牙光さん*えんじぃさん*akiさん*マー坊さん*こういちろうさん*ゆぅ兄さん*シゲオさん*コメント有難うございますサンタ嬉し~いリボンちゃん


P.S.マイページは変わっていませんよ~キラキラ昨日はデコテンプレって機能で書いてみましたきらきーら。+*


キラキラ3期生ミラキャラットガールwebキラキラ


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな★まりるれろ~ニカッ