メラメラ...ラメラメ☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

メラメラ...ラメラメ☆

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-EntryImage.gif
イクスピアリに行ってきました~!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

クリスマスツリィ~ツリーが輝いていましたよ~sm今日は、雨が降っていてかなり風が冷たかったですねきゃー


わたし、寒いの苦手やねん~汗顔面マスクが欲しいくらいですあ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
ハート寒くてもオシャレは我慢です音譜エヘッハート

写真の絵は、デジカメでペイント出来るんですけど☆頑張って描きましたクリスマスツリーキラキラ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
Relishのカラータイツ音譜色はブラックです3heart180デニールで、ラメタイツはは

ラメタイツって、はくとチクチクすることがあるんですが☆この商品はチクチクしないんですkuma

男性には分かりづらいと思いますが、ラメが入るとチクチクすることがあるんですよ~はなみじゅ

でも、これなら大丈夫~ハートハート

*龍牙光さん*マルディーニさん*akiさん*こういちろうさん*ゆぅ兄さん*えんじぃさん*マー坊さん*シゲオさん*もっちゃんさん*コメント有難うございますにゃキラキラ

P.S*.確かに弟と一緒に歩いているとカップルに間違えられたことありますね~音譜
*ぷかり桟橋は初めて聞きましたビックリマーク
*「あたり前田のクラッカー」は以前、母が言ってましたよん*笑

明日は晴れて暖かくなるそうですね♪お仕事の方もお休みの方も良い1日をお過ごしください音譜

3期生ミラキャラットガールweb

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-o0020002010318997077.gif ほな☆まりるれろ~三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-o0020002010318997077.gif