感激っ!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

感激っ!!

こんばんわ~!!!ほんと外は寒いですねぇおお


先日行った横浜で初体験してきましたよ~ビックリマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091208_182825.jpg


じゃーん!!似顔絵描いてもらいましたウインクハートと♪アニメっぽくて、かなり嬉しかったですハートと♪


母と弟と行ったので、弟と初似顔絵~にこー兄弟だから、何となく似てるかなはてなマーク


帽子の柄まで細かく丁寧に描いて下さいましたよ~ドキドキドキドキ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

一人10分ぐらいで描いてくれるんですが、描いてる人めっちゃ真剣*真面目なんですよハート


あたり前田のクラッカーですなクラッカーキラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

話しかけれないオーラが出ておりましたよイェイ!笑(左にちょこっと写っています)


初だったので、どんなふうに出来上がるかドッキドキでしたがドキドキも~感激です音譜


思い出にもなるし素敵ですねらぶキラキラ私も上手く描けたらイイナ~と思いました!!!!!


場所は、コスモワールドのアーチをくぐったら、ゲーセンの横にテントがありますニコニコ②


テントを見つけたら覗いてみて下さいねにこちゃん


私たちの絵を描いてもらってる間、2組並んでいました★ミキミニ☆


ペットの似顔絵も描いてくれるそうですよハートキラキラ


ツリー昨日のお返事ツリー


>龍牙光さんへ*運命かもですねどらー

>えんじぃさんへ*近いんですね~☆いいですなマイガール てんとう虫

>akiさんへ*凍えてしまいそうですよねおんぷ一度は体験してみたいです♪

>シゲオさんへ*家族みんな仲いいので、よく一緒に出かけています★ヶァベァ☆

>マー坊さんへ*ディズニーの絶叫系はOKなんですが、それ以外の・・・富士急とか行ったことないんですよ~ゆるキャラ*大野智怖そうです☆


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~ハート