ECOですね☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ECOですね☆

こんばんわ~ミキッ六本木でECO発見しましたビックリマーク

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091204_180323.jpg
これ~、紙で作られたんですかねはてなマーク本物の自販機そっくりです!!リアルすぎますにこちゃん

こうゆう自販機があったら、面白いかもです笑

◆龍牙光さん◇aloha-spirits-yoshiさん◆えんじぃさん◇akiさん◆ゆぅ兄さん◇マー坊さん◆シゲオさん◇こういちろうさん◆コメント有難うございます音譜

P.S.確か・・・小6ぐらいまでサンタさんが家にプレゼントを届けてくれるって思ってました目
弟がプレゼントを見つけてしまい、ショック~泣き
でも、サンタクロースはいるけど家には来ないんだな~ってー
小さいころ、サンタサンタに手紙を出したら手紙返事が戻ってきたことがありますよハート

3期生ミラキャラットガールweb


ベルほな☆まりるれろ~はーと