もう一度♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

もう一度♪

はあとオツカレ~ションはあと


昨日も載せたばかりですが・・・kirakira黒のタイツは!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091124_164416.jpg
「Relish」のタイツで~す目180デニールだから、寒いときも平気へへ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091125_205240.jpg

生地もツルンとしていて肌触りもとてもイイですよ~ハート


黒でまとめたコーディネートでしたercやっぱ、コーディネートは☆こーでないと♪笑


寒っリラックマ-tear。。。

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091124_184923.jpg

見てみて~ノリノリぃ原宿のルイヴィトンのイルミ~ドキドキ昨日の移動のときに発見しましたよビックリマーク


LEDかなはてなマーク上手く撮れたのでキラキラ携帯の待ちうけ画面にしていますてれにっこりエヘッ


矢印キレイな色が出ていますねはぁと


*ゆぅ兄さん*元締さん*akiさん*が~す~さん*龍牙光さん*kei69さん*えんじぃさん*muroさん*マー坊さん*こういちろうさん*シゲオさん*たくさんのコメント有難うございますハートハート

3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/


utaほな☆まりるれろ~uta