キャッツアイに変身!? | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

キャッツアイに変身!?


代々木公園を通ったらキレイな紅葉を発見しましたもみじ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091124_160553.jpg

今日は原宿にあるAksの美容院でヘアの作品撮りのお仕事行ってきましたわらい


キャッツアイっぽぽぽい~rinほし

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091124_181437_ed.jpg

スケスケの衣装ですキラキラ下にノースリーブを着てますスター耳のカチューシャは、美容院にあったらしい^□^

カラダのラインが丸分かりや~んキラキラ


でも、とても可愛くてパーティー向けの服だなーって思いましたほし

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091124_181225_ed.jpg

カメラマンのノブさんは写メを撮ることもプロみたいで、撮ってもらいましたぁ^□^


うひょ~音譜コレ、わたし??って感じですわハート

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091124_164541.jpg

黒の衣装でのアップ写メで~すわーいライトも使って美白になってまーすよっっ!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091124_130326_ed.jpg

今日のロケ弁ですしてね海鮮丼ですseiとっても美味しかったですぱんだ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091124_164416.jpg

メイクでガラっと変わるし、とっても楽しくできたので良かったですクローバー黒の服にジャラジャラと紐が、ついています↑


個性派ですはぴはぴ


龍牙光さん*akiさん*えんじぃさん*muroさん*ゆぅ兄さん*ビール昨夜さん*博多っ子さん*シゲオさん*コメント有難うございますクローバー


3期生ミラキャラットガールweb

http://www.atsugi.co.jp/more/

ほなミニーまりるれろ~にこ