マリコカメリア | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

マリコカメリア

こんばんわ~ハートマリコカメリアですハート名前、外人っぽいね~ひよこちゃん


なぜ・・・カメリアと言うと音譜

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091120_172504.jpg


私が着用しているコチラのタイツがビックリマークカメリア柄なんですよ~わら


めっちゃめっちゃカワユスなんですぅ~キラキラ顔文字


スカートが千鳥格子で柄なので、こういうときは☆なるべく無地のような~おさえたようなタイツを合わせるべきでerc


何合わせようかな~?って思ってましたmiona

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

EXHALEのタイツです♪♪60デニールで静電防止にもなっているんですはーと★すごいっクローバー^^


足元のオシャレもかな~り大切ですよねっにこミラキャラットガールのお仕事をするようになってから、そう思いましため


それまでは、タイツとか可愛いのあったら買ってたけど☆主にチェックとか控えめな柄が多かったですうっとり


足元のオシャレにもハマっています~びっくり!!!


さむい~*龍牙光さん*えんじぃさん*kei69さん*akiさん*博多っ子さん*ゆぅ兄さん*シゲオさん*マー坊さん*あじさん*コメント有難うございますさむい~


ボンタンアメが大正時代からあったとは知りませんでしたうー


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな♡まりるれろ~UP