キラキラしちゃおう!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

キラキラしちゃおう!!

こんばんわ~くま今日はね♪美容院でCut&カラーしてきましたあ


トリートメントで髪の毛ーキレイになりましたクマ10キラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

服装は、こんな感じですよんクマ2ショートパンツに合わせたのはぺんぎん


アツギ「Relish」の薄手タイツです!!ちなみに濃さは30デニール´∀` のほーん


シャイニーチェック柄が可愛い~の!ブーティーと履くと、足元スッキリきらきら②

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

色はブラック~ですおんぷ色違いの紫も持っていま~すドッキュンビックリ☆しかも、ラメ入りですよぉ音譜


女の子の皆さ~ん☆歩くたびにキラキラしちゃおう~アップアップ


タイツも種類が豊富だから、お出かけするときワクワク度が倍増ですにこちゃん


鉛筆龍牙光さん*kei69さん*akiさん*えんじぃさん*シゲオさん*スマ僧さん*ゆぅ兄さん*こういちろうさん*マー坊さん*コメント有難うございますにかドキドキ


P.S.去年、六本木ヒルズ見ましたがキレイでしたよにか


福岡の岩田屋のクリスマスイルミは見たことないので気になりますね涙


3期生ミラキャットガールweb


http://www.atsgi.co.jp/more/


ほな☆まりるれろ~おいhfds