予防対策!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

予防対策!!

こんばんわ!!


皆さんは、インフルエンザの予防注射は受けましたか~はてなマーク


通常の注射よりインフルの注射って痛く感じませんかはてなマーク


マスクをつけている方をけっこう見かけましたキラキラ


風邪も引きたくないですあひるあひる


去年、インフルの注射を受けましたが、今年はまた違うから注射した方がイイとかぶーぶー


バランスの良い食事おにぎりと規則正しい生活オレンジしていないと、免疫力が低下してしまうので皆さんも十分に気を付けて下さいネぐっ!


「手洗い&うがい」は、必ずですよねえキラキラ


アップ昨日のお返事ですアップ皆さん、コメント有難うございます!!


>ゆぅ兄さんへ*JINにプラチナムの方、出てるんですね~星


>龍牙光さんへ*ギネの主題歌で流れているleccaさんの曲☆好きですよブーケ1


>akiさんへ*可愛いベレー帽見つけました!!アンタッチャブルやっていますよねpanda1


>えんじぃさんへ*面白いですよね~流れ星視聴率もイイみたいですよ☆


>aloha-spirits-yoshiさんへ*遊びに行きますね~キャハハ



>kei69さんへ*全身もじゃもじゃですか☆ピグ遊びに行きまーすねこへび


>マー坊さんへ*その昼ドラこの前、見ましたよ!!何とも不思議な話ですよね♪一度見ると次が気になりますよねリラックマ


>博多っ子さんへ*昨年のリアルクローズも観てました☆ネットで買えるってイイですよねコスモス


>muroさんへ*お会いしたいです☆ピグに登録してる方って多いですよね上げ上げ


>こういちろうさんへ*おつかれもーん!!24時間テレビですか☆エコクイズ簡単ですかぁはてなマーク


>シゲオさんへ*観ているドラマ一緒ですね~クラッカーカッコイイですよね☆


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな音譜まりるれろ~目