一人暮らし☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

一人暮らし☆


こんばんわあげっ少しずつ、ピグに慣れてきましたハート

お部屋*服も自分で変えれるし、楽しいですねAngelus-007

今は実家なので★もし、一人暮らししたら☆可愛い食器や家具を置きたいと思っています☆キラン☆

ソニプラとかで、ハートのコップや顔がついているポットとか可愛いんだよね上げ上げキャハ

今ハマっているドラマってありますか~はてなマークはてなマーク

私は(日)に放送している「JIN」にハマっています★3医者の大沢たかおさんが、現時代から江戸時代にタイムスリップして医学を変えていく~という物語はーと綾瀬はるかさんの演技が素敵キラキラ

あとは香里奈さんが出演している「リアル・クローズ」ですおんぷ毎回、洋服についての内容なのでドラマに出る洋服も見逃せませんビックリマーク

ガチャピン昨日のお返事ムック

>龍牙光さんへ*ウチは、まだコタツ出してないですよ~んあは

>が~す~さんへ*サイト教えて下さって有難うございます☆拝見しました!!可愛い腹巻ってあるんだな~って思っていたら、販売終了でしたねぇ・・・。泣うえっへ

>kei69さんへ*初コメント有難うございます☆東北寒そうですよね♪何か寒さ対策してますかはてなマーク

>akiさんへ*腹巻姿・・・見せれたら公開してみます目

>博多っ子さんへ*夜勤ご苦労様です!!ピグもヨロシクお願いします*

>muroさんへ*これからは、必需品になりそうですくろーばー

>えんじぃさんへ*ヒートテック商品☆良さそうですね!!

>aloha-spirits-yoshiさんへ*そうですね♪エスキモーですきらり

>マー坊さんへ*真理子巻きってネーミング面白いですねきいろいとりしかも、腹巻とセットとは!!笑

>検査・受診の準備と手続きさんへ*初コメント有難うございます!!冬は毛糸のパンツ穿いてる人多いですよねハートりぼん

3期生ミラキャラットガールweb


まりるれろ~にこ