なりきりINアラスカ!? | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

なりきりINアラスカ!?

お疲れ様ですビックリマーク夕方から雨が降ってきて気温も、めっちゃ低いし寒かったですね!!


ビニ傘を差していると、ひっくりがえることってありませんかはてなマーク


私は、100均で買ったビニ傘だと~そうゆうパターンが多いとですあ


今日の写真は~写真は音符


アラスカの人に★なりきってみましたdon

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091113_163933.jpg


ちょっと違う?いや、全然違うでしょ~!?あせあせ


アラスカのこと詳しくは知らないけど、こんな感じかしらはてなマーク


寒い日って歩いてるだけで、あたまがキーンってする時ありませんかはてなマーク


一時、ズキズキと痛いけど暖かいところに行くと☆おさまるんですよね~上げ


もうすぐ、ホカロン使うのかな~??


最近☆腹巻☆が欲しいですハートあっ、可愛いやつですよ~ハート


探してみま~す花もし、可愛い腹巻見つけたよ~!!って方がいたら情報ヨロシクですはれマーク


*昨日のお返事*


>龍牙光さんへ*私もそれ聞いたことありますえもじ怖いですよね。。


>akiさんへ*他のページは時間が経てばOKなんですが、ブログの場合は違うみたいでしたぁ花


>Jackさんへ*バグだったら嫌ですわ~ho


>マー坊さんへ*切手まだありましたか~!?


>えんじぃさんへ*今日の新聞にも大きく掲載されていましたよ~笑


>ショーゴさんへ*初コメント有難うございますうふっ


>シゲオさんへ*ポップアップの件、助かりましたニコリ設定で今日、更新できました!!


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな笑顔まりるれろ~流れ星