★幸せ★ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

★幸せ★

今日は、「天皇陛下ご即位20周年の記念日」ですね



おめでとうございます



生中継で放送されていましたが、皆さんはご覧になりましたかはてなマーク



私は、時間が合わず先ほどニュース番組の特集で拝見しましたよビックリマーク



EXILEが奉祝曲を披露していて、素敵な曲だなーっと思いました音譜



記念硬貨や切手も発売しているそうですね(o^∀^o)


平和に日々暮らせることが幸せですキラキラ

パソコンで更新しようとして、下書きのボタンを押すとポップアップの表示が出て保存ができないのですが何でか分かりますかぁ(ToT)??

仕方なく携帯から更新です★泣

昨日のドッペルゲンガーの話キラキラ

会ったことある方もいてビックリですビックリマーク

確かに似過ぎだと逆に怖そうですよねぇぇ!!!!

世にも奇妙な物語みたいな感じ!?

akiさん、えんじぃさん、ゆぅ兄さん、aloha-spirits-yoshiさん、KIDさん、FEEDさん、マー坊さん、シゲオさん、こういちろうさんキラキラコメント有難うございますドキドキドキドキ

3期生ミラキャラットガールweb

http://www.atsugi.co.jp/more/

ほな★まりるれろ~ニコニコ