表と裏 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

表と裏

こんばんわ~笑顔キラキラ

ロナウドの散歩で見つけた落ち葉なんですがビックリマーク

この形にはビックリしましたよ~(・∀・)音譜


三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

真ん中が「ハート」になってますドキドキ


なんて、ラブリーな落ち葉なんでしょうa-tan

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

すごいビックリですよねもみじ家に持って帰ってきちゃいました!!2


ニコ昨日のお返事ニコ


>龍牙光さんへ*薄めだと電車でも読んだりしてますくもと虹


>が~す~さんへ*創造を超えるパフォーマンス★頑張りますsei


>akiさんへ*優しいです♪有難うございますクローバー


>えんじぃさんへ*せっかく買ったので、これから読んでみます★ドラ☆


>ゆぅ兄さんへ*有難うございます★ドラ☆


>マー坊さんへ*読書は、ほとんどしてなかったので久々ですsei


>博多っ子さんへ*1Q84は面白いってTVで言ってましたよ☆


>こういちろうさんへ*これからも応援宜しくお願いしますsei


>シゲオさんへ*名作は、「青い鳥」という本です。中学生の時に読んだのですが、とても良かったです★ヶァベァ☆


たくさんのコメント有難うございます超ウレシィ嬉しいです☆


*3期生ミラキャラットガールweb*


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほな♪まりるれろ~っ