引越し、上手く出来ず。 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

引越し、上手く出来ず。

実は初めて双葉お引っ越しします○位とか`


1回目の荷造り上手くできず・・・


2回目もう一度やり直しておんぷ


やっぱ出来なくてぶるるアタフタしちゃってうえええん


かなーり困ってましたビックリマーク


それでッ*サポートセンターに電話したんですけど、繋がらなかったよ~んなみだ


涙誰か~だずけでぇ~!!!!わら


実は、そのお引っ越しは!!前のパソコンから新しいパソコンへデータを移行することですぼけ~

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091102_230432_ed.jpg


USBだけで接続してると、途中まで進めたんですけど結局★最後までいけなくて。


3回目は、やり方を変えてUSB+LANケーブルで移行することにしました♪♪


そしたらビックリマークそしたら~ニコニコビックリマーク


順調に進んでいき~マリオ無事にお気に入り*音楽*写真など移行できましたぁかおキラキラ


びっくりしたのが、LANケーブルを古いPCと新しいPCに繋ぐことあせ


PCって、賢いナ~smilesmile


1つ勉強になりましたテンションアゲアゲこれなら、買い換えても楽ちんですねビックリマーク皆さんは、PCのこと詳しいですかはてなマーク


龍牙光さん、ゆぅ兄さん、えんじぃさん、マルディーニさん、akiさん、こういちろうさん、マー坊さん、シゲオさん、あじさん流れ星コメント有難うございますウィンクはーと


満願堂の芋きんって、結構並んでますよねはああと今度買ってみま~すドキドキ


スリムの秘訣は!!


実は、胃下垂なんですよ~★だからかなおんぷおんぷ


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi,co,jp/more/


ほな虹ハートまりるれろ~んうれしいキラキラ