キターーー!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

キターーー!!

うひょ~顔やっとパソコンが手元に届きました~ハート

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091029_212417.jpg

山下智久さんが宣伝しているTOSHIBAです♪色は白にしましたハトピ


ノートパソコン★デビューですよんニコキラキラ


パソコンが使えなくなって1週間ちょい・・・。めっちゃ寂しかったぁうげ


データの移行は、これから説明書を読みながら操作してみますビックリマーク!


パソコンって、だいたい5~6年くらいしか持たないそうですね涙


クラウン昨日のお返事クラウン


スマ僧さんへ*アルマーニですか♪いいですね~♪


akiさんへ*新しいゴルフクラブでゴルフ頑張って下さいきゃー


えんじぃさんへ*ジーンズってたくさんあるので選ぶの大変ですよねにこにこ


マー坊さんへ*エコポイント申請したのですが、受け取るまで時間かかるみたいですねパンダ


マルディーニさんへ*乗ったことないですが、ゴッツイ感じのハマーが好きですほし


龍牙光さんへ*私も後日行ったときに品切れだったことがありましたよ~bon


ウドずつきさんへ*初めまして♪これからもブログ見に来て下さいねにかぁぁ


こういちろうさんへ*お久しぶりです♪濃厚クリーミー、マリルレローって読むと食べ物のネーミングみたいですねぇまなみ★


もっちゃんへ*お買い物って楽しいですよねmomotan見てると欲しいものが増えてしまうけど・・・。笑


シゲオさんへ*リバーシブルって楽しさが2倍になるのでイイですよねキャハ


皆さん、コメント有難うございますビックリマーク


3期生ミラキャラットガールweb


http://www.atsugi.co.jp/more/


ほなるんるんまりるれろ~あげキラキラ