Echikaへ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

Echikaへ

池袋に用事があったので、母親と一緒に行ってきましたよ~ニコニコ

用事を済ませたあとキラキラ初めてEchikaへ行ってみましたぁ音符音符

TVで、けっこう放送していたので気になってましたヾ(>Д<)
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091026_151150.jpg

主にお菓子や雑貨系がありましたが、お店が少ないなーって思いました(O-O;)
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091026_150350.jpg

チーズドックを久々に食べました音符温かくて今日みたいな肌寒い日には、ピッタリですねアップオススメですよっ(^O^☆)

行ったことある人いますかぁ??

Echikaに辿り着くまでが大変でしたよぉ(ノд<。)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
昨日のお返事でぇすv(o^▽^o)v

龍牙光さんへ*木刀ですか??買ってなぃですよキラキラ

えんじぃさんへ*ワンピ似合ってて良かったですニコニコ

マルディーニさんへ*いかめんたいの美味しさが、たまらんです音符

akiさんへ*デジカメ→PC→携帯に送るって結構大変ですねぇにひひ

マー坊さんへ*パソコン困りましたぁしょぼん

が~す~さんへ*ウィルスっぽぃんです。でも初期化するのは大変そうで…。あっ、風邪大丈夫ですか?お大事にして下さいねクローバー

シゲオさんへ*パソコンから携帯のSDカードにデータって移行できるんですね!!ありがとです音符

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あと今日、ヤマーダ電機♪でノートパソコン見に行ってきましたキラキラ商品が品切れだったので、取り寄せしてもらいましたビックリマーク木曜に来る予定なので、携帯更新もあと少しです!!!頑張ります音符

3期生ミラキャラットガールweb

http://www.atsugi.co.jp/more/

ほんなら、まりるれろぉ~ニコニコパー