ひらめきました!! | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ひらめきました!!

しかし、少し遅すぎたかな~って思いますΣ(´Д`;)

まだパソコン直らず…

携帯からの更新ですショック!

インターネットに接続できないので初期化も考えてますが、難しそうですよねしょぼん

私、ひらめいたのですビックリマーク

デジカメで撮った写真をパソコンのメールに送信してキラキラそれを携帯にメールで送るとアメブロに載せれると言うことを発見しましたぁぁあ(゚m゚;)

もっと早く気づいていれば~山本屋さんの写真も載せれたのにぃ!!とーっても悔しいですわぁショック!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-09101722.DSC02034~1.jpg
コチラは前も似た写真載せましたが、名古屋のシャチホコですビックリマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-09101722.DSC02035~1.jpg
ペイントしたから、どうしても載せたくてドキドキドキドキ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-090923_170059_ed.jpg
安室ちゃんみたいなワンピです音符

こうゆうの初めてアップアップ

タイツと合わせると可愛いんですよ~☆☆☆

帽子とも相性いいですキラキラキラキラ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091021_181405_ed.jpg

福岡に行ったときのホテルで音符
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091022_235139.jpg
お土産は、やっぱり『博多通りもん』ビックリマーク通りもんは家族も友達も大好きですラブラブ

あと、明太子のじゃがりこと鳴海屋のいかめんたいです音符ご飯と一緒に食べるとかなーり美味しいのだっドキドキ

以上☆出張特集でしたキラキラ

昨日のお返事ですぅ(*^▽^*)

muroさんへ☆これからの季節、雑炊が美味しいですよねニコニコ

マルディーニさんへ☆福岡好きでーす音符

akiさんへ☆水炊きとポン酢ってイイですよねニコニコ

えんじぃさんへ☆福岡楽しいですよんひらめき電球

シゲオさんへ☆滅多に行かないんですかあせるビックリですねキラキラ

龍牙光さんへ☆京都は小六の修学旅行で行きましたよ~音符

decoさんへ☆朝、TVでモーターショーが映っていましたよ♪もう二年が経つのですね♪撮りに来て下さったときは、とても嬉しかったですよ*^ー^*モーターショーとても懐かしいです音符

ゆぅ兄さんへ☆お鍋は温まるのでイイですよねニコニコ

マー坊さんへ☆お鍋のときの、おうどんってたくさん食べちゃいますよね~キラキラ

ちかさんへ☆有難うございます音符

3期生ミラキャラットガールweb

http://www.atsugi.co.jp/more/

ほなキラキラまりるれろ~ニコニコ