☆中洲☆ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

☆中洲☆

先日の福岡出張での特集Part2ドキドキ

中洲の出会い橋を渡ったところにある、水炊き屋の山喜志さん音符
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091021_182501_ed.jpg

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091021_183355_ed.jpg
内覧会一日目が終わり、スタッフの方々とカズミちゃんと行ってきましたぁDASH!
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091021_190950_ed.jpg

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091021_191018_ed.jpg
お野菜と、うどん、お餅がたっぷりお皿にあったとよ音符
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091021_191705_ed.jpg
つみれ~ニコニコ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091021_192632_ed.jpg
お店のお母さんが、作ってくれてキラキラしかも取り分けてくれるんですよ(●^ω^●)

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091021_202747.jpg
最後は雑炊~(ノ∀<*)

うどん→お餅食べたからムリと思ってたけど、意外と食べれてビックリしました!!!

我が家がよく使っている、ポン酢につけて食べたのでキラキラさらに!!!美味しかったぁぁビックリマーク是非、機会があれば行ってみて下さいねにひひ

ドキドキコメントのお返事なのだドキドキ皆さん、いつも有難うございますビックリマーク

龍牙光さんへ☆夜はライトアップしそうです音符

ゆぅ兄さんへ☆去年、福岡に行ったときに豚骨ラーメン食べましたよキラキラ

えんじぃさんへ☆オススメですぅ音符

シゲオさんへ☆キャナル行ってたのですね!!ほんと残念です(ToT)お会いしたかったですねキラキラ

akiさんへ☆関東にもあるとイイナ~って思いました音符

あじさんへ☆最近グルメblogになってますよね~キラキラ

マルディーニさんへ☆キャナルいいですよね♪楽しいです音符

博多っ子さんへ☆キャナルにおったとよ~♪同じくお会いしたかったです!!残念です(ToT)キラキラ

マー坊さんへ☆お口の中で美味しさが広がりました~音符

aloha-spirits-yoshiさんへ☆夏に福岡行ったら年に一度はキャナルに行ってますよ~キラキラ


3期生ミラキャラットガールweb

http://www.atsugi.co.jp/more/

まっりるれろぉ~(*^ε^*)