●●効果 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

●●効果

最近、脚に変化が!!



キラキラ見られ効果でしょうか?キラキラ


アツギさんの内覧会で、たくさんの方にお会いする機会あり★常に見られているという意識が働いて、脚が引き締まってきましたニコニコ

鏡で見たとき&写真を撮ったときにも違いが分かるので、とても嬉しく思います音符

テレビでも見られてるって意識が働くと脚が引き締まったり痩せたりするって言ってましたよヾ(>Д<)

出張でたくさん食べてましたが、体重は変わってなかったのでホッとしました!!キラキラ

例の写真は、コチラですニコニコ
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba-091015_161132.jpg
ピンクワンピから緑のワンピに衣装が変わりましたぁぁ~晴れ


抹茶な感じ???笑

スタッフの方に抹茶カラーだね!!って言われましたキラキラ

シゲオさん、龍牙光さん、えんじぃさん、マー坊さん、こういちろうさん、goodsunさん、もっちゃんさんキラキラコメント有難うございますドキドキ

昨日の宇宙船は栄にありますよキラキラ

3ミラキャラットガールweb
http://www.atsugi.co.jp/more/

まりるれろ~(>∪<)