ドロリッチ♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ドロリッチ♪

買ってみました~うさぎ1!!

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

もう飲んでみた方いますか~はてなマーク


かなり気になるCMだったので飲んでみたいな~って思っててひぃー星


赤が「ベリーミックスゼリー」で青が「カフェゼリー」ですぴ


ベリーミックスはいちごイチゴミルクってカンジで甘さも丁度いいな~って思いましたドコモ


カフェゼリーはコーヒー豆コーヒーゼリーを混ぜて飲み物になったってカンジでしたよ~いひひひひひひひ


あと黄色のバナナミルク?も販売してるみたいですが、今回は赤と青だけにこ


美味しいので是非、飲んでみて下さいね~あいらぶ


あっ、好みじゃなかったらスミマセンあせる


ドロリッチっていうネーミングとってもイイですよねダッフィーキラキラ


飲んでみると「ドロリッチ」って商品名の意味が分かる気がしますよ~モザル


*akiさん*龍牙光さん*えんじぃさん*グラグラ奥歯さん*マルディーニさん*こういちろうさん*マー坊さん*チュニさん*シゲオさん*コメント有難うございますビックリマークビックリマーク嬉しいですmimoha


では★まりるれろ~はあと