言ってもいいですか? | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

言ってもいいですか?

あの~!!!!


前から好きなんですけどぉ・・・


言ってもイイですかはてなマークドキドキドキドキ


私、帽子を被ることが好きなんですドキドキ


お店に入って被ると欲しくなるんですよねぇ(o゚c_,゚o)

今度、持っている帽子を載せてみたいと思いマッスルにこ


今年は「アニマル」柄キテますね目がハート


お店で、ヒョウやダルメシアン系の服や帽子・小物をよく見かけますDOCOMO


以前から持っていたヒョウ柄の帽子ビックリマーク


たくさん被りたいですDOCOMO他にも帽子が欲しくなりますニコニコ


写真でつけているピアスは、先日プランタン銀座の「ジョイアス」で買いましたピンッ


キラキラリボンとパールの飾りですDOCOMO


昨日のアザですが、痛みはないですよ~しょくぱんまん


脚、気をつけているのに★いつの間にか出来てしまいましたあせ


皆さんに「まりるれろ~ビーム」届いてて良かったですいいお


*えんじぃさん*龍牙光さん*muroさん*akiさん*グラグラ奥歯さん*こういちろうさん*マー坊さん*シゲオさん*コメント有難うございます音譜


髪の毛はエクステとかつけてないですよ~cloudy0919つけてみたいですねパンダ


では★まりるれろ~カエル