今年初♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

今年初♪

こんばんわ~ニコチャンお疲れ様ですっ!!
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

ららぽーと行ってきましたほほえみキラキラ


今年初のベレー帽で~すはーと先日、「ストロベリーフィールズ」で購入したばかりなの~キューティーアゲアゲ↑↑


お気に入りでするん♪左手に持っているのは、サーティーワンで飲んだ「りんごソルベ」シェイクッッ


サッパリしたいときに飲むとオススメですよんイエーイ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

今日の服装は、コチラです♪


赤&オレンジの長めカーデと中のTシャツもVignyで購入しましたグー


少し肌寒いときに着ると丁度イイんですイヒヒ


カジュアルDayでしたmari


今、ロナウドの散歩で外に出たらmari雨が降っていましたが今日降るって言ってました??


知らなかったですよ~がーん


皆さん、風邪には気を付けて下さいねうさちゃん


はーと昨日のお返事はーと


>えんじぃさんへ*色んなお財布があったら可愛いですよねネコ2


>akiさんへ*やっぱ可愛いですね~にこ★


>龍牙光さんへ*お財布犬は初めて見ましたよ~ウインク


>goodluck-skullさんへ*パグでしたか~スマイルどっちかな~?って思ってたのでスッキリしました!!


>シゲオさんへ*ペットを飼っている方が多いのですね~にっ


>こういちろうさんへ*ブースに写真が展示されていたなんて~ビックリですワーイ



>マー坊さんへ*レーシックは考え中です~うしし


まりるayaろshokopon