5枚も♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

5枚も♪

CDレンタルしちゃいました~音譜
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

嵐*B'z*lecca*加藤ミリヤ*西野カナをチョイスしてみました音譜


皆さん、月9観てますかはてなマーク私は1話から観ています目


もうすぐ最終回みたいです汗


ワクワク&ドキドキ&時には切ない内容のドラマドキドキ


友達もけっこうハマってる人が多いです^^


主題歌がB'zなんですよ~音譜「イチブトゼンブ」ビックリマーク出だしがイイですね!


さっそく借りてiPodに入れました~くま


昨日のクイズの答えは!!


「蚊取り線香」!!皆さんスゴイですねはーと


ビックリしましたぴよ


akiさん*えんじぃさん*龍牙光さん*けんたさん*こういちろうさん*マー坊さん*aloha-spirits-yoshiさん*コメント有難うございますheart


そう、これはアゲ蚊に刺されないようにスタッフの方が渡してくれたんですよ~わらい


お蔭様で一箇所も刺されませんでしたぁハートまだ蚊がいる季節なので、要注意ですねバイバイ


では、まりるれろ~流れ星