守ってくれる♪ | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

守ってくれる♪

お疲れもんビックリマーククイズですくまキラキラ

三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba
これ、な~んでしょうはてなマーク見たことある人or使ったことある方いますかはてなマーク
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

●●レンジャーみたいですよねベェースタッフから「コレつけてて下さい」って渡されましたっ


置くタイプや手にはめるタイプがあるみたいでうはじじじじじっーって音が鳴ってるのです!!


新しいジャンルの時計はてなそれとも変身しちゃう道具はてなスタッフと笑っちゃいましたよ~む-


ヒントは笑うつけてると、何かが近寄ってこないor守ってくれるそうですあはは


さて、な~んでしょうか!?


*えんじぃさん*シゲオさん*Jackさん*muroさん*龍牙光さん*マー坊さん*Kaede Shiohさん*akiさん*馬なりさん*こういちろうさん*スマ僧さん*けんたさん*博多っ子さん*コメント有難うございますにこキラキラ


皆さんの衣装の投票結果は・・・おんぷ


9/8に載せたピンクのワンピースでしたぁ~アゲアゲ↑↑


ほな★まりるれろ~はな