見逃したぁ。泣 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

見逃したぁ。泣

こんばんわ~おんぷ


関東に台風が接近していますね~ピヨ


今日もかさが降ったりやんだりあせる


明日、大丈夫かなはてなマーク心配です月


この前、ブログで載せたリボンのネックレスつけてみましたっっ


見えにくいかも!?


皆さんは24時間TV見てましたかはてなマーク私は昨日から少し見てました丸


いもとさんが頑張って走っていましたねいもと


放送が21時までだったのに・・・私ったら、


最後の10分ドンッなぜか寝てしまいましたが^


パッて起きたら21時05分よわり


何てこったえーんえーん


ベットで横になってなければ良かったな・・・涙


ゴールの瞬間を見逃してしまいましたよぉダウン


ザンネンですうわーん


ねこへび昨日のお返事宇宙人


>akiさんへ*ほんと見つかるといいな~にこちゃん★


>えんじぃさんへ*見つかったら写真載せますねニコちゃん♥


>シゲオさんへ*人気ですよね♪憧れのライダースいいですねあげ素敵です♪


>ローマりおさんへ*有難うございますおんぷ


>マー坊さんへ*ほんとですか♪キャハ。キュート系で合わせたいです太陽


>龍牙光さんへ*彼氏にですか・・・。いないので、自分で買います!!


明日は8月31日です☆。週の始まりなので、頑張っていきましょうあげ


ほな☆まりるれろ~はーと流れ星