クイズ★何キャラ? | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

クイズ★何キャラ?

こんばんわ~アゲ


いきなりですが、クイズですビックリマーク


スーパーでお菓子のキャラクターを見つけたのですが(Θ_Θ)一体何のキャクターでしょうかはてなマーク


トコトコ歩いてきて、オートスロープを昇っているところを激写してしまいました双葉


wハート☆昨日のお返事ですwハート☆


>akiさんへ*ゴルフ場に売っているんですねぴかちゅ最近、ゴルフをやっている女性も多いみたいですよねキラキラ


>Jackさんへ*おっキラキラお茶のお菓子って人気ありますよねひらめき


>龍牙光さんへ*私は、お酒はカクテルや甘い系しか飲まないですよキラキララスクのときは、お酒と合わせてないですけど!


>こういちろうさんへ*何で止まらなくなるんですかねはてなマーク笑。気付いたら、食べすぎなときありますガーン


>マー坊さんへ*確かに9月は涼しいイメージがありますねにこにこ前半はまだ暑そうですがキラキラ


>シゲオさんへ*ガーリックは、たまらんとよ~にこ単独やお茶とも合いましたよんキラキラ


>心筋梗塞さんへ*オススメですよ~音符


ではでは★まりるれろ~enaキラキラ