栃木県★NASU | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

栃木県★NASU

栃木県那須郡にある「NASUのラスク屋さん」のラスク購入~しました♪
三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

栃木で買ったのではなく、某デパートで見つけて試食したら、美味しかったのでビックリ


「ガーリック」と「メープル」の味にしてみました:D音譜よくチョコがかかっているのは、見たことありますワラ★


サクサク感が、イイですビックリマークガーリックは、お酒のおつまみにも合いそうですぅたらこ


パクパク食べれちゃいますYO~きゃー


詳しくはコチラ→http://www.e-baum.co.jp/

流れ星昨日のお返事~きゃっ流れ星


>akiさんへ*気付いてくれたんですね♪すごいです!!昨日は「LOVE」のピアスでしたよハート2


>えんじぃさんへ*金魚すくい私、出来ないです(´;ω;`)名人になってみたいナ★


>Jackさんへ*お昼から混んでいたなんて・・・。すごい人気なんですねラブ


>こういちろうさんへ*お祭りは明日までやっていますよくもとにじ


>マー坊さんへ*娘さんも行かれたのですね音符やっぱ、お祭り楽しいです♪


>龍牙光さんへ*2本ゲットってほんと嬉しかったですmusiclove


>シゲオさんへ*よく一緒に出かけてて仲良しなのです~ウインク


それでは★まりるれろ~花