20歳の頃 | 三浦真理子オフィシャルブログ『マリコのSun Room』Powered by Ameba

20歳の頃

先日のコメントで学割学生時代の写真のことが出たので今日は20歳の頃の写真を載せちゃいますにこっ

この写真は短大生の学園祭のときあわ


学園祭の実行委員をやってましたにこ


皆でお揃いのトレーナー着て活動してたのだはぁと

看板作ったり~懐かしいですkuma


芸人さん呼んだりして盛り上がっていました!


写真、写メったらボヤけてしまいましたね汗なんとなーくしか分からないかも。泣


ミニーロナウドですっ


最近、ameblo*アメブロで「グルっぽ」というコミュニティーが出来たみたいですねハート2


私も早速、ミニチュアシュナウザーのグルっぽに入ってみましたぁハート4


シュナウザー可愛いシュナウザーが、たくさんいて色んな方のブログ覗いたりしていますハート5


ドキドキロナウドのプロフィールドキドキ


6歳の男の子シュナ


ソルト&ペッパーですが、ブラック&ホワイトっぽいです*´∀`*


サッカーボールとヌイグルミが大好き히히


体重10㌔★ガッチリ系ビックリマーク


大好物は野菜の芯ですスマイル


自分のこと、人間だと思ってますシュナウザー


ロナウドも宜しくね~ハート


えんぴつえんじぃさん*akiさん*ザブザブさん*マー坊さん*シゲオさんコメント有難うございますらぶ②


でわでわ★まりるれろ~四つ葉